まやちゃん 頑張りました(^-^)

20060802_100725.jpg
産まれたての まやのbaby。小さな体で頑張りました!まだかな?まだかな?と 私と寝起き共にしていた まや。今日から私は ベッドで眠れるけど ホントは、ちょっと寂しいな…凄い性格良しのかわいいまやだから!(;-;)

まやちゃん 頑張りました(^-^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    本日もお疲れ様でした。
    仕事しながらの産婆さんは大変でしたね!何とか、無事に済んで
    良かったです。また、成長を見守りながらお世話に励みましょう!
    さよりのちび、ナディァのちび そして、まやのちびのシャンプーに追われる私達・・・。

  2. 歳三 より:

    おつかれさま!無事産まれたみたいで、何より何より(^^)疲れが出んよーに…

歳三 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です