優 VS さより

昼時の事、お弁当のカツ丼を食べてた優。電話が鳴って立ち上がった数秒後、授乳中で とてもイヤシくなってるさよりに テーブルの上のお弁当をひっくり反された!群がるチビワンコ。気付いた優の《ぎゃあ~っ!!!》が響き渡ったのは 言うまでも無い(x_x)《あんたなんか 嫌いやぁ~ アホっ!もぅ知らんしな!!》と大騒ぎした後、《もぅっ ほな食べぇな!》と落とされた弁当をさよりに譲っていた。これは いいのか??さより一人がラッキーしたんでない?頭のいいさよりは こぅすれば弁当がたべられる!と、きっと気付いたはず…。

優 VS さより” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 歳三 より:

    そこまで考えての事なら、さよりは凄い!うちの雫はその分テクニックでカバー。どんな物でも目にも止まらぬ早さで飲み込んで、そそくさと狸寝入り…(-_-)zz ある意味ズル賢いのかも…。

  2. より:

    ってゆーか、落とさずに食べてくれたらセーフ(?)やのに
    あやつは、反対向けにポトン!しよったんや~
    あと食べられへんやんけ~(←そういう問題じゃない?)
     

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です