ん??

20060811_108897.jpg
さよりが おっぱいをあげているのは ナディアの子+まやの子。親犬のハウスを掃除してる間に 勝手に授乳。さよの好みは チビチビワンコ。自分の子は 大きくなってきて もぅ嫌みたい(-_-;

ん??” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    さよりってさぁ~、おもしろいよな?

  2. 匿名 より:

    いつも、そうゆうさよりやったら『可愛い!』って思えるのに・・・ってか、自分の好みで、おっぱいをやるところが、わがままやねんなぁ~。誰がこんな子にしたのかしら?ねっ、優ちゃん(笑)

  3. 匿名 より:

    ↑のコメ、naonaoです。多分おわかりいただけるかとはおもいましたが、念の為・・・m(_ _)m

  4. より:

    やはり、私でしょうか?だとしたら、うみちゃんの おバ○は
    なおなおのせい・・・???いっひっひ(^#^)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です