ありがとうございましたm(_ _)m

20060825_119618.jpg
我が家のチビワンコ達が 巣立って行きました。夕方には「かわいいですぅ!」のお電話まで頂きました(*^-^*)でも、なぜか こんなにかわいいナ太郎君と太夫が 居残り?幸せにしてくれるオーナーさんを探さなきゃね。

ありがとうございましたm(_ _)m” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    いっきにいなくなったから淋しいです。でも、明日から少しお世話がらくになるか・・・
    真剣、マルチーズ可愛いです!見に来てください!!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です