エルちゃん

20060904_128709.jpg
エルちゃんは優んちの すぅの姉妹。だから 優にとっては 身内?おっとりした性格もそっくり(*^-^*)私も何年か前、産まれて間もないエルちゃんを見たよ~!今は、とってもおとなしい お嬢さんです♪

エルちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    エルちゃん すうに似てるね!もっと若い時は、月に一度会える
    のを楽しみにしていた すうもおばはんになり、仕事?
    邪魔くさいと言い家でゆっくり ぐうたら生活をしています。
    それに比べて、エルちゃんは走るし元気やし若々しいなぁ(+.+)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です