笑う犬?

20060908_132510.jpg
優の趣味は釣り!休みの日はみんな(6ワンコ)を引き連れて海に直行→ すうは釣り上げた“鯵”が大のお気に入り♪いたぶるだけいたぶって 次の鯵を待ちます(^_^;) 困った 困った!でも、この喜ぶ顔が見たくて新しい魚を与えてしまう…一番困ったさんは私の様です(^▽^)

笑う犬?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    いたぶるだけいたぶって、生殺しするなんて・・・すぅちゃんって、実は、ドSだったのね・・・

  2. 歳三 より:

    動物愛護団体に訴えてやる~(笑゛

  3. より:

    安心して下さい!娘の不始末は 親の責任!!
    すうが遊んだ後は、グテングテンになった魚を持ち帰り 南蛮漬けにして食べます。(←怖いやろ?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です