脱走犯②

20060911_135320.jpg
相変わらずの脱走犯2人組。脱走時に怪我しないようにと毛布を置いたらその上でゆっくりくつろいでます。逆に脱走してない時の方が「どうしたの!?」って聞いちゃう私はなんだろう???

脱走犯②” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    またまた来ちゃいました^^
    チビコロちゃんの後姿がとってもカワイイ~!
    お店に見に行きたいけど・・・
    行ったら即欲しくなってしまいそうなので・・・
    でも行きたい・・・でも今すぐ3匹目は無理だし・・・悩みますぅ

  2. より:

    まるちーずさん、はじめまして~♪優です。
    ほんま 来て頂けたら個性豊かな面々がお待ちしていますよ!
    人間も含めてね!! 

  3. babybabymirai より:

    ははは(^^)まるちーずさん わかりますよ。チビは見るとみんな可愛くて、私も全部手離せなくなってしまうくらいです。 でもすぐに考えなくても うちは数もいますし、父母両方お見せできますので チビの成犬時の予測もできるので、お時間があるのなら、何回か足を運んで頂いて ゆっくり選ばれては?そろそろこの週末には人気NO.1の うみ のお産もありますよ。乞うご期待!

babybabymirai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です