シュナシュナ

20060913_136870.jpg
ご夫婦?仲良しさんの二人。左がティガくん、右がマリアちゃん♪ママんちの息子(小三・人間)はお散歩中の二人を見つけると、『ティガ~!マリア~!』と叫んでしまいます。どーも、好きな様ですね(o^_^o) マリアちゃんはティガくんのまねっこばかりして見ていておもしろいです(^3^)/

シュナシュナ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    昨日は、うちのかこと3シュナで車に乗ってましたが お互いに気にすることもなくへらへら~ってしてました(^-^)v

  2. ティ-マリ より:

    昨日は家のティーマリを可愛く綺麗にしていただいて、ありがとうございました(^0^)一緒に迎えに来てくれた、かこちゃんはとっても可愛かった~(^3^)うちのとは大違い~(T_T)また、よろしくお願いしま~す^^v  p.s可愛い写真ありがとで~す

ティ-マリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です