可愛くて可愛くて…

20060925_148069.jpg
家族みんなで 見守ってきた な太郎。子供達の後を追って走る彼を見てると 手放すのが 辛くなる…ダメダメ!幸せになれる彼を見送るのも私の役目っ!と 自分に言い聞かせる。ダメですね。誰か私を叱って下さい…(;-;)

可愛くて可愛くて…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    こんなん言うたらあかんにゃけど・・・
    な太郎くんは、かわいいです。私も手放したくありません!
    でも、それは な太郎にとっていいこと?
    無責任に「置いといて」なんて言えないし・・・
    幸い、良い方にめぐり会えた この時にな太郎を託した方が
    彼にとって一番いいんやと自分に言い聞かせています。
    今まで 頑張って見守ってきたママは・・・
    うれしい反面ツライよね⇒でも、お任せしましょう!!

  2. トイプープー より:

    先日は突然お邪魔しました(*^_^*)
    早速HP拝見しています。主人の父のパソコンの調子が悪いようなのでプリントアウトしてナタくんやちびちゃんの様子をしらせています。父と母もナタくんと暮らせるのを本当に楽しみにしています。以前一緒に暮らしていたピピ(マルチーズ)の生まれ変わりかと思うくらいそっくりなようです。ではまたご連絡お待ちしています(^_^)

  3. babybaby_mirai より:

    ありがとうございます!みなさんに見守られて ナタは幸せですよね。よろしくお願いします。m(_ _)m

babybaby_mirai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です