黄色君

20060929_150695.jpg
ワクチン 健康診断を済ませて 明日 巣立っていく黄色君。産まれた時 時間が かかって 羊水の中でうんちをしちゃった? せいで
羊水が まっ黄だったから そのまま 黄色!と 呼ばれてたの(^-^;ナタと一緒に巣立ちます

黄色君” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    黄色、幸せにしてもらってね
    そして、あなたもみなさんを幸せな気持ちにさせて下さい。
    な太郎と仲良くしてよ!!!

  2. グーフィー&プルート&マリー より:

    黄色クン&な太郎お幸せに・・・
    な太郎ホント元気になって巣立っていけてよかったねっ!
    な太郎その可愛いお顔でみんなをいっぱい癒してあげてね。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です