旅立ち…

20060930_151547.jpg
昨夜 最後の夜だね とママの膝で ネムネムモードのナタ君のショット。今日オーナー様が迎えに来られ、優しいお母さんの胸に抱かれて 巣立って行きました。美容には来て下さるので 又 会えるよね ナタ!!

旅立ち…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    今頃、新しいお母さんのお膝の上で、ネムネムかな?
    ナタのいろんな姿を思い出して、涙がでてきてしまう。
    ナタ、幸せになってね。いっぱいいっぱい愛してもらってね。

  2. まるちーず より:

    ナタ君いっぱいいっぱい幸せになってくださいね!

  3. トイプープー より:

    昨日はありがとうございました。ごはんもしっかり食べて義母の後を付いて回っているナタです。静かな老夫婦生活に加わってくれたナタとミク(お店にちなんだ名前を、と、みらいを漢字にして逆にしたようです)のおかげで声を出して笑うことができていっぺん
    に家の中が明るくなったようです。食欲もあり、夜は義母の部屋のゲージを仕切ってそれぞれが静かにねたようです。朝方、ナタがもどしたようですが、少ししてからボーロを食べ、えさも2/3位食べた様子で元気にしています。またお店につれて遊びに行くと言っていました☆時々を様子を報告しますね♪

  4. より:

    ナタ、大事にして頂いてる様子で良かったぁ~!
    黄色も ミクくんって可愛いお名前をもらったんやねぇ~。
    楽しみにしていますので、また遊びにいらして下さいね!!!

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です