小梅~っ!

20061001_152283.jpg
4ヶ月を過ぎてる小梅が オーナー様と御縁があって巣立って行きました。オーナー様は モデルさんなんだよ~綺麗な方です(^-^)車酔いをする小梅を気使っての運転 大丈夫だったかなぁ?みんな幸せになれて嬉しいよ~!

小梅~っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    小梅も幸せにしてもらってね!
    オーナー様とはお会いできませんでしたが、とっても優しい方の様なので安心しています(^^)
    昨日、ご飯を食べている小梅に「バイバイ、また遊びにきてね!」って言うたら 首を傾げて「なんじゃ?」みたいな顔してた・・・
    皆様、うちで産まれたワンコ達のことよろしくお願いします☆☆☆

  2. 歳三 より:

    こーやってBlog見てると親近感というか…実感というか…
    実際、店に行った時会ったことある仔が旅立つにも嬉しいやら、悲しいやら…
    うちの雫の仔達(プチ、お焦げ、うし)もたった3匹の巣立ちやったけど、2ヶ月も一緒に居たら情も移ってしまってお別れの時は孫のような気持ちっていうか…グッときたけど、きっと幸せに暮らしているんやろうなぁ…(^。^)y-.。o○
    小梅もきっと愛情独り占めで幸せに暮らせるやろね(^^)v

  3. naonao より:

    えぇっ!小梅が?!お残り組やとばっかり思ってたから、
    かなり、ビックリしてしまった。
    お別れができなかったから、寂しいけど、
    運転まで、気使って下さる新しいお母さんなら、
    きっと、小梅も、すっごい幸せになれるね。
    みんなみんな、幸せになってね。

  4. まるちーず より:

    また幸せに巣立って行った子が居たのですね^^
    我が家もいつか・・・ココのママ達の子を迎え入れるのが夢です!
    お店にも行ったことないのに勝手に夢にしてスミマセン・・・

  5. ICHIKA より:

    こんばんわ。
    小梅ちゃんを 家族に迎えさせて頂きましたICHIKAです。
    素敵な ご縁を頂けまして 心から 感謝しております_(_^_)_
    自宅までの  車酔いも  何とか 頑張ってくれて^m^
    我が家に 着いてからも とっても 元気に 走り回って 探索?
    してくれて・・・・・^m^
    今は ベッドで  すやすや  おねむです。
    本当に 本当に 有難うございました_(_^_)_
    今後共  何卒  宜しく お願い致します_(_^_)_
     

  6. babybaby-mirai より:

    有難うございます。小梅は手元に残そうと思っていたワンコですが、ICHICAさんがご来店なされた際に膝に抱かれて本人が「ICHIKAママのところに行きたい!」と私に目で訴えたので小梅の気持ちを尊重(?)しました。小梅が幸せになれるならそれが一番!!
    どうぞよろしくお願いします。

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です