大切なワンコ達

巣立って行った子達のオーナー様より、たくさんメールや写メールを頂いたり、美容に来て下さったり…ホントにありがとうございます。ブリーディングをしていると いくら頑張っても救えない命があったり、涙して獣医さんに励まされたり…何回 もうヤだ!と思ったかわかりません。でも ナタの様に 私の気持ちに応えてくれる子達も 居ます。だから、思うのです。出来る事を 精一杯やってみるしか無い!と… 元気に巣立って行った子の幸せな顔を見れるから 手の行き届く数のワンコを大切に育てて お渡ししよう…と いつも優と話をするのです

大切なワンコ達” に対して 0 件のコメントがあります

  1. トイプープー より:

    ナタの報告です☆
    一日中ばあばの後を追い、目が合えば遊んでくれ!と鳴き、ゲージの中では絶対に寝ず、常に抱かれて寝ている様子☆
    ばあばがご飯の用意するのもナタがソファで寝ている間・・横にはソファからナタが落ちないようにとひたすら見守るじいじとじいじの姉ばあば2号。老人ばかりの会話のない生活がナタのおかげでいい意味でふりまわされているようです~笑♪
    ミクはいつもわが道を行く・・ゲージで眠り、遊び、吠えもせず。
    ではまた報告しますね☆

  2. babybaby-mirai より:

    あらまぁ~ごめんなさい ナタを甘やかしたのは私です。
    でも うちでは一応ゲージに入っていてくれたのですがね・・。
    ミクちゃんがお利口なのはビックリです。かなりなやんちゃ坊主
    のはずでしたが・・。すみませんが 引き続き振り回されて
    くださいσ(゜┰~ ) ご報告ありがとうございましたぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です