ダメママ

20061004_154076.jpg
うみが 完全に子育て放棄!母を呼ぶ子犬の声にも無反応。前回も 途中から そらがうみの子も一緒に育てたよなぁ。間が悪く今は子犬を抱いてる母犬が居ない(>_<)もぉいい!ママが育てるからっ!親不孝者の馬鹿っ母めっ

ダメママ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    とうとう・・・とゆうか、やっぱり・・・というか、
    馬鹿っ母だの、ダメママの烙印をおされてしまいましたか・・・
    確かに昨日の、海の様子をみてれば、ママにそう言われても仕方ない。「親ばか全開」なあたしがみてても、海が悪い・・・
    いろいろ話はしてみたけど、みんなに言われるように、お馬鹿だから、理解できないのかな?褒めてもらってるのは理解できても、怒られるのは、理解できないもよう。本人に自覚がないのかな?出産したその日は「つれて帰って」といわなかったから「さすがに海も、母の自覚がある!」と褒めてたのに・・・

  2. まるちーず より:

    先日はメールのお返事ありがとうございました。
    うみちゃん子育てやめちゃったのですか!?
    うみちゃん甘えたいのかな?

  3. babybaby-mirai より:

    そうなんです。うみは自分が甘えたいんです。
    子育てには向かないタイプなんですね・・・。
    ワンコの性格にもいろいろあって せめても仕方がない
    ので 諦めました。

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です