新顔 悟空でぇ~す!

20061006_155815.jpg
マルチーズ通なら 絶対知ってる 日本一のマルチーズ!(2005年アジアインターBIS)の私が愛して止まないマルチーズの息子です!私の手元に来てくれました(感動!)ショーチャレンジします(ボ~は優に任せてv(^^)v)

新顔 悟空でぇ~す!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    去年、ママが撮ってきてくれた アジアインターのビデオを
    しょっちゅう見てますが、結果がわかっているのに 何度見ても
    ドキドキっしてしまいます。大事な大事な宝物ビデオ!
    その息子ワンコ、あ~感動!!大切にしますね☆って言っても
    私の神様(そう思ってます。ほんとに凄いよ!感動するよ!!)が
    これを見てはる訳も無く・・・   ふぅ=3
    とにかく、ボ~で練習して いつかはオーナーハンドラーとして
    ショーチャレンジしてやるぅぅぅ

  2. babybaby-mirai and papa より:

    えっ!?!?オーナーハンドラーやらはるんでっかぁぁぁ!!

  3. より:

    当たり前ですがな!!!!!!!やりまっせ!!!!!!!!
    いつかはね・・・(×。×)   いつ???????????

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です