プードル♂♂

20061021_166584.jpg
チャミー君とラッキー君♪娘さん達の宝物&親友?!で とっても性格◎(*^-^*)ワンコ大好きの御家族で ほのぼの…柔らかい空気が流れます(^O^)♪

プードル♂♂” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    この人達も甘えたサンでした!
    まだ美容の方は慣れてないけど、徐々に覚えていきましょうね!!

  2. トイプープー より:

    ありがとうございました(*^_^*)
    メイたちも喜んでおりました☆
    本当に犬といると和みますよね。
    美容大変だったようですみませんm(__)mm・・が、またお願いいたします!!

  3. babybaby-mirai より:

    いえいえ、こちらこそ!です。とっても可愛くて店も和みました!
    又、遊びに来て下さいね~

  4. トイプープー より:

    ☆彡ラッキーがとてもかわいくなってうれしかったです。また、カットよろしくお願いします(^o^)
    ★チャミーのカットかわいくてとても気に入っています。又、カットをお願いします(^o^m)丿

トイプープー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です