あかねちゃん

20061030_172932.jpg
やっぱ好みの ワンコ!性格はチビワンコにも 優しくて 安心して見ていられるの。今日はシャンプーしたので パチリ(^-^)只今 妊娠中?のはずですが どぅだろね(?_?)みらぞーとあかねちゃんの子、期待しちゃう~!!

あかねちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    あかねちゃ~ん!って呼んだら、嬉しくて体をくねらせながら
    尻尾を振ります。むっちゃ可愛いですよ!!

  2. まるちーず より:

    スゴク期待してます!
    女の子産んでください!
    お願しますぅ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です