HAPPY BIRTHDAY

20061106_177636.jpg
今日は、すうの誕生日です。7歳になりました▽帰りにケーキを買って みんなでお祝い!のはずが…他のワンコ達が狙う狙うヽ(´ー`)ノ後ろに見えてるのは さよりです!!写真を撮ろうとしたらさよりの顔がニョキッあっちに行け~と蹴散らしたけど、納得いかなかったみたい… 一つのケーキを6ワンコで食べました♪ほんまは、低脂肪のケーキを作れればよかったんやけどなぁ(T-T)私は、そんな事できませんので………。あっはっはっ\(^▽^)/ 優でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です