ナディアさん

20061110_180234.jpg
ナタのママワンコ。おすましポーズ(^_-)-☆ですね~!このナディアさん、いつも ホント可愛い子を産んでくれます。が なぜか♂ばっかりなんだよね~

ナディアさん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    ほんまに、「なんで?」って思うくらい ♂続きですなぁ・・・
    人もそうですが、男の子を望んではるとこに女の子。女の子のとこには男の子で・・・五体満足・元気に産まれてきてくれればそれで
    OKなんですがね!!でぇもぉ、女の子待ってま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です