小馬ちゃん

koumachan
オーナー様より元気な小馬ちゃんの写メールを頂きましたのでそのままペッタンコ!
以前ブログで(小梅時代)載せたら「あの子かわいかったなあ」と大人気。
今は「お外が怖いなり~」[:ムニョムニョ:]と外に出たがらない怖がり屋さんとか・・」
お家の居心地良すぎるのかナ??

小馬ちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    子馬ちゃん可愛すぎ~(>。<)
    まだ、お外恐いの?おっかしいなぁ・・・
    おめめもクリクリで、お首傾げもプリティーだね!!

  2. babybaby-mirai より:

    子馬ちゃんのママ(そら)は「お外に出たいなり~」と脱走を繰り返しては叱られてるのにね~(キ▼д▼;)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です