ポメ&スコッチ

20061130_192928.jpg
ペコちゃん(スコッチ)ムクちゃん(ポメ ブラックタン)モモちゃん(ポメ オレンジ) ママはムクちゃんのファンでぇすv(^^)vみんな可愛いでしょ?スコッチなんて あんまり見ないもんね~ とっても性格◎の女の子達

ポメ&スコッチ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    うんうん可愛い~(^^)ペコちゃんは 緊張するタイプなんやけど、お家に帰ったら尻尾ブリンブリン振って走ってたよ(・。・)ムク&モモちゃん親子は、トイレのタイミングが同じで笑っちゃいました! 

  2. babybaby-mirai より:

    昔は、スコッチに限らずテリアって気が強いイメージが
    あったけど最近はペコちゃんみたく優しくてかわいい子が多い。
    ブリーダーさん達も頑張ってるんだね。よく「血統なんて・・」
    と言われるけど性格は子に遺伝します。「チャンピオンなんて・・」とも言われるけど、チャンピオン犬に噛み癖のある子は
    居ない。確かにペットにチャンピオンの血は必要無いかも
    知れないけど、ちゃんとしたブリーダーは親の性格も考えて
    交配してるのです。て、まじめなコメントでした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です