きゃあ ごめんなさい!

20061207_197120.jpg
まず、私のカメラの腕を お詫びします!でも この方達 名前を呼ぶと嬉し過ぎて 落ち着かないの(^-^;しかも三匹の視線なんて 揃わない~!シーズーのめいちゃん もえちゃん テリー君。とっ甘えん坊さん達です(*^-^*)

きゃあ ごめんなさい!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    この3人、親子(家族)なんですよ!
    モエちゃんは、テリーくんとメイちゃんの子供なんです。
    今ではお父さんのテリー君を追い越すぐらいに成長しました(笑)
    お父さんとお母さん(オーナー様)に 大事にされ大満足の3人です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です