女の子♪

20061208_197726.jpg
10月18日産まれ 本日の体重510グラム。チビチビですね~ でも やんちゃだよぉ!

女の子♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    (*´ェ`*)ポッ
    あの子もこの子もみんな欲しくなってきちゃいますぅ
    旦那様とお店に遊びに行っていいですか?

  2. babybaby-mirai より:

    どうぞ 来て下さいな(*^^)
    ただ 年末は とんでもなくバタバタしていて
    おしゃべりも出来ないので 早めに来て下さると
    ありがたいっす! 
    この子も(テンテンちゃんと呼んでます)
    御希望のお顔良しの極小ですよ。

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です