小馬ちゃんなり~

20061214_201377.jpg
里帰り?で 美容に来てくれました(*^-^*)やっぱりかわいい♪仲良しだったわきんと遊んだり美容中も、とってもお利口さんで言う事無し!のプリティさんでした。

小馬ちゃんなり~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ICHIKA より:

    今日は 本当に 有難うございました。
    小馬、ひさぶり~の 実家で おりこーさん だった 様子・・・
    頭突きされて なめられまくってるのは やっぱり わたくしだけだったのですね・・・(ケラケラ笑)
    でも ほんとに 素敵な娘と 出会わせて頂けて
    大感謝ですっ。
    優さま にも お目にかかれて 光栄でした~
    今後共  何卒 宜しく お願い致します(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚

  2. より:

    どうもありがとうございましたm(_ _)m
    小馬ちゃん、可愛いなり~ぃ!!
    ICHIKAママの綺麗なお顔から 出てくるおもしろい
    お言葉にビックリするやら笑うやら・・・
    また、可愛い小馬ちゃんを見せて下さいね♪

  3. naonao より:

    かわいいっ!かわいいっ!かわいすぎるぅぅ!
    ちょっぴり、お姉ちゃん顔になったような・・・?
    ほいでも、ほいでも・・・
    やっぱり、かわいいっ!!!

  4. babybaby-mirai より:

    ありがとうございました。
    小馬ちゃんを毛布に大事そうに包んで抱かれていた 
    お父様も とても優しい方で 私も嬉しかったです^^
    でもでも・・過保護だよ~!!≧(´▽`)≦

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です