あら、男前(^-^)

20061222_205736.jpg
新オーナー様が決まったボー君。御希望でカットダウンしてみたら…思わず口にした歌は♪綺麗な顔してたんだね~♪だって!!幸せになってね(*^-^*)

あら、男前(^-^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    イイ顔してますね!
    幸せになってね~o(^-^)o

  2. より:

    ほんまに幸せになってね!
    新オーナー様のお家には、お子様がいはり元気者ボーには
    良いお友達(兄弟)になってもらえそうです♪
    内心、寂しいですが ボーに楽しく暮らせるお家ができる事が
    うれしいです!!!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です