☆merry christmas☆

20061224_207104.jpg
Christmasと言っても この仕事をしてると まぁ~ったく関係無かったりする(ToT)でも記念すべき日になったのは えんちゃんの巣立ちのせい☆ミニツリーを破壊して このお顔(^-^;ボケてるのは いつもの事で…m(_ _)m

☆merry christmas☆” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    えんちゃんスペシャル・プリティーや・・・
    この写真のボケ具合もええ感じやでぇ!っと、身内をかばう。
    一応、撮影の時に苦労してるの知ってるから(^^)
    えんちゃ~ん ゆ~ろお姉ちゃん・どるお姉ちゃんと仲良くして
    もらってね!!

  2. まるちーず より:

    昨日はありがとうございました。
    えんちゃんゲージに居ますがWCはちゃんとシートでしてくれるおりこうさんですぅ^^
    ゆーろにはチョット「ウ"-」って言われてましたが(/ω\)(どるが来たときも・・・言ってた
    どるは遊んでほしいのか?ゲージによく寄って行ってますよw
    またそちらにも遊びに行きますね!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です