・・・!

20061225_207801.jpg
またまたシナモンくんはやられちゃいましたヽ(´ー`)ノ お任せ~だったから ビックリマーク!作られちゃいました。 ママは楽しんでたよ(*⌒▽⌒*)オーナー様も喜んで(?)おられましたよ!次はどんなんにしようか 今から悩む(ワクワクする)ママの姿を見て笑っちゃいましたよヽ(^^ ) あっ、くれぐれも言っておきますが 勝手にしたりしませんのでご安心くださいm(_ _)m 優でした☆

・・・!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. babybaby_mirai より:

    ~もんきち最高!かわいいっ大好きよチュ(゜・^*)
    して、今日 ぼーが巣立ちました。長い間、お世話してきた優は
    ぼーが去って行った後、ポロポロ泣いておりました。
    いい加減慣れろよ~!!
    (゜ノT-T)ノ

  2. より:

    一つ忘れてた・・・!の反対側は、ピンクのハートです♪
    ボー、新オーナー様に抱っこされて 落ち着いた顔してたよ。
    中途半端でごめんね!これからは、新しいご家族の皆様と楽しく
    のんびり暮らしてね・・・ちゃんとお利口さんにしてよっ!!

  3. babybaby_mirai より:

    お利口??それは無理。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です