初公開!つくし

20061229_210172.jpg
かわいいプードルでしょ?2キロちょいしか無いから、タイニープーって言うのかしら?
綺麗な顔を褒められるけど 実はマルチーズです(^^;;うちの子は お鼻の短い子が多いんだけど たまに鼻長めがお好みの お客様もいらしゃって 彼女を置いてみた。プードルカットしてみたら なんてかわいいプードル(^○^)そんなつくしも本日、母になりました。予定日を5日も過ぎても産気づかない・・レントゲンを撮ってみたら、5日間の間に
大きくなり過ぎて どうやら自力では無理なよう・・急遽 帝王切開(泣)この年末にドタバタしましたが、母子共に無事でなにより!ヨカッタァ~( ´o`)п<

初公開!つくし” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    噂の、つくしちゃんはじめまして^^
    ご出産オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
    昨日は不覚にもメールで・・・えんの母親をまやちゃんと間違えておりまた・・・スミマセン

  2. より:

    つっくぅ~麻酔はさめたか?
    今日は大変やったね!
    とりあえず、帝王切開になったけど母子共に無事やったから
    よかったよ(・。・)
    明日(今日)から また成長を見守っていきましょうね!

  3. babybaby_mirai より:

    つくしは順調だよ^^麻酔もさめて ご飯をモリモリ2杯も食べたよ!!突然現れた我子に戸惑っているけど なんとなく受け入れたみたいよ。まだ痛々しいけどね・・皆様によく(つくしちゃんって?)と聞かれて・・載せて無い子は他にも居るんだけどね。あ
    皆さん、気軽にコメント下さいね~何でも言っちゃうよ~^^

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です