櫂君and剛々

kai and gogo
オーナー様から送って頂いた画像です。あんまり可愛くて・・・癒されました~^^
さよりの息子の櫂君とまやの息子の剛々 あかんたれ櫂君は突如現れた剛々に
びびりまくってたのに こんなに仲良くなれてたなんて・・感動です!

櫂君and剛々” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    いや~ん(×0×)仲良しこよし・・・!
    びっくりしたぁ!!!!!!!
    櫂くん、ありがとう!☆!☆!☆!

  2. ひろえ より:

    そうなんです。最近、仲良く寝てはるんです。しかし!まだまだ剛が強いのはかわりはない・・・!かなぁ~
    ではでは、来年もよろしくおねがいします。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です