何処のおっさんやねん?!

20070105_214200.jpg
…と 突っ込みたくなるこの後ろ姿。いつ見てもこんな格好なのはなぜ?うーん 母のつくしもある意味 変わってるけど…この子も?

何処のおっさんやねん?!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    あんた、おっさんって・・・
    いやいや、元気に育っているみたいね!
    休みあけが楽しみです。

  2. まるちーず より:

    スゴイポーズだっ!
    中国雑技団みたい・・・w

  3. 歳三 より:

    二日酔い… 気持ちわるぅううう~ って感じやなぁ(笑゛犬は飼い主に似るって言うし…(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。)

  4. babybaby_mirai より:

    前から見たら、ねずみって言うより、子豚!!
    これからが、楽しみだわさ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です