〇金(わきん)

20070109_216564.jpg
今日から 美容のお仕事始め!優と出勤してきたわきんは マル金服で「おっはよ~」
このマル金服、優の手作りですぅ♪またこれがよく似合うのよ(*^-^*)

〇金(わきん)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 歳三 より:

    あれ?わきん、今日おったんかいな…
    昼前に行った時、見かけんかったからおらんもんやと…^^;
    情けな~い顔、見たかったなぁ~

  2. より:

    あははっ(a.a:)
    マル(輪)の中に金・・・つまり、【わきん】なんですね!
    あたしは、お正月休み何をしていたのでしょう?
    答え⇒
    こんな事で頭を使っていたのです。笑いをと考えたのですがこれぐらいしか思いつきませんでした(≧0≦)
    なんだかなぁ・・・・・・・・・・・。 

  3. より:

    あっ、歳三さん(気持ち悪)!!
    人が一生懸命に打ってるのに先にコメントしたなぁ。
    2分差やんか~(・_・)~
    わきん、あの時 奥でごはん食べてたんちゃうかいなぁ?
    雫、元気?あやつ やっぱり可愛いでんなぁ(^^)

  4. 匿名 より:

    ゆうちゃん
    『愛』ですなぁぁ。
    手先の器用さに、いつもいつも
    脱帽デス。

  5. babybaby_mirai より:

    きっと ムチャ暇やったんやろ・・・^^
    トリマーは 手先が器用で無いと勤まりません。
    +センスとね! 
    が、ビーズのワンコだけは真似出来ません!

  6. 歳三 より:

    雫は元気やぞ!さっきも串カツ盗み食いしたはった(-_-)優ちゃんにも馴れたらしいなぁ~(^^)v もう、食べられへんと安心したんかな??(笑゛

歳三 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です