ふぐりのあくび

20070114_218911.jpg
そろそろ出産が 近いはずのふぐりさん。「まだ 産まないの?」と聞いてみたら このあくび。まだみたいだね~ お腹も小さいから多分一人っ子だな…。

ふぐりのあくび” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 歳三 より:

    先程はお邪魔しました!子供達はゲームに夢中で、静か過ぎる時間が不思議で…(@_@;)
    呑気なふぐりの隣で出産後のつくしが穴堀動作してたの、笑いました。

  2. まるちーず より:

    ふぐりちゃんもう直ぐ出産なのですね^^
    赤ちゃんまた見せてくださいね~

  3. より:

    ふぐりの出産はいつなのかしら・・・?
    楽しみにしてるんやけどなぁ。
    ママへ・・・
    思い出しましたが、来る1/17日は父の誕生日。
    ふぐり、さんごちゃんのつもりやろか?(笑)

  4. babybaby_mirai より:

    歳三さん ワンコの事ばっかして 放ったらかしてて
    すんません!ふぐりさんは、まだ呑気です・・・

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です