ええベッドやわぁ…

20070119_221897.jpg
こいさん達用に いちごハウス(ドーム型)を用意したら、みんな中には入らず 避けていたのですが わきんだけは違った!ハウスを潰して上で堂々と寝てしまいましたo-_-)=○☆ この子、何を考えているのか?! 最近、わきんの行動がおもしろくてたまらない優でした☆

ええベッドやわぁ…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    やっぱりわきんちゃんイイネ!
    私彼女の大ファンですぅ^^
    ↓悟空君来週ショーデビューですか?
    がんばれーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

  2. ひろえ より:

    うちにも同じようなハウスあります。剛々用に・・・・しかし・・櫂は入りたいのか、時々顔つっこんでます。ぜっつたい!!!はいりませんから~~>_<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です