55v(^^)v

20070120_222489.jpg
櫂君と一緒に美容に来てくれましたぁ♪とぉっても大切にしてもらってて そのままの性格◎可愛かったぁ~!お兄ちゃんの櫂君も優しくて ほのぼの~(*^-^*)

55v(^^)v” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    可愛い!この子は、えんの親戚さんになるのかなぁ?

  2. babybaby-mirai より:

    そうそう!パパはみらぞうで同じ ママは姉妹のまや。だから、異母兄弟?えんちゃんとはタイプの違うワンコだけど 極めて近い血縁関係になりますね^^

  3. 匿名 より:

    二匹もいっぺんにありがとうございました。親父様、かわいい~なって~と仕事で使うデジカメもってかえってて、写真とったはりました・・・ますます親ばか?に拍車かかってます?

babybaby-mirai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です