やってくれました悟空君(ToT)

20070121_222920.jpg
デビュー戦で 固まる!!少しは歩いてくれるかなぁ?と言う期待を気持ちよ~く裏切ってくれました。下が初めての芝生だった事も影響したみたいだけどね…甘やかし過ぎた?反省&勉強。そして次に向けて前進あるのみ!

やってくれました悟空君(ToT)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. babybaby-mirai より:

    この写真、イマイチやな~。優、なんかまともな写真あげてくれ! 

  2. ぽぴん より:

    おリボンつけたゴクウ君初めて見ました。可愛い~~(*^_^*)

  3. まるちーず より:

    おリボンつけて可愛さup~!
    素敵な息子さんだけあって惚れ惚れします~

  4. babybaby-mirai より:

    ぽぴんさん 次回のごっさんが歩いてくれたら いいのですがね~。この写真はすでに なぜか、お顔を汚しちゃってるんです(涙)このとんでもない彼が 可愛かったりするのは 手がかかる子ほど かわいいと思う親心なんでしょうね(苦笑)

  5. babybaby-mirai and papa より:

    まるちーずさん え?素敵な息子さん?・・・へへへ(笑・笑・笑
    今日も良い犬だねとか、綺麗~っとか、ほめてもらいましたが、中身がね~。
    それは育て方の問題ですよね。すみません<(_ _)>

  6. より:

    まともな写真・・・な、ない!(汗)
    どこを撮っていたのかしら・・・?

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です