いちごハウス

20070122_223552.jpg
なぁ~んて可愛いんでしょう!(^-^) やっぱりあなたは可愛いわ~♪

いちごハウス” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    あ~こいさん~~~!
    ここ、2・3日前からいちごハウスの中に入ってくれるように
    なったんよー(^^)v かわいすぎ~。 
    明日も一緒に送迎のお仕事しようね♪

  2. babybaby-mirai より:

    1.6キロに戻った彼女を 優は痩せた~と心配するけど、人間同様 どこからデブでどこまではガリなんだろうね~?彼女の体から言うと これで普通だと思うよ~。デブはふぐりだけにしてくれぇ!あ シャニーもデブやわ。

  3. まるちーず より:

    こいさん(*´Д`*)
    可愛すぎて連れ去ってしまいたい・・・

  4. ひろえ より:

    かわいい~です~
    剛々は、怖いものしらず?なのか、ハウスがきたその瞬間から中に入って夜はその中でおやすみしてました・・さすが!剛々です!

  5. babybaby-mirai より:

    さすが、剛々!!その性格 羨ましい限りですわ^^

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です