みぃ~つけた(^-^)

20070123_224119.jpg
なぜか、わきんって ファン多いんだよね~ チビチビの時の写真を見付けたのでUP!可愛いんだか可愛くないんだか 当時からよくわからない顔だよね。

みぃ~つけた(^-^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    わきんちゃんのお目目にLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

  2. より:

    いっ、いっ、嫌がらせか?
    不細工すぎるっ!このころ、お客様にわきんをお見せしたら
    「この子はいいわ。」って言われたよなぁ・・・(,,)
    優一人、意地になって「この子は可愛くなる!」って
    叫んでたよなぁ。本心は、あっちゃ~やったくせに(^0^)

  3. 歳三 より:

    わきん、こんなやったんやぁ(笑゛ぶっさいくやったんなぁ~(^Q^) けど、大器晩成型って言うか、ショードックでない愛くるしさは、みらいでピカイチと違う?性格は和歌が一番かなっ?

  4. babybaby-mirai より:

    おもしろいよね~^^こん時、「この子はいらん」て、
    言ってた方、今では「なに~?うそ~!この子、可愛いや~ん!」だって!!

babybaby-mirai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です