早くぅ~

20070124_224485.jpg
お家に帰ろうさ!の、さより&わきん♪ まだ用事が残ってるからもう少し待ちなさーい ヽ(*`Д´)ノ 今も二人落ち着かずウロウロしながらこっちを見てるヽ(´ー`)ノわかりましたよ!さあ帰りましょう…お疲れ様。 優でした☆

早くぅ~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. グーフィー&プルート&マリー より:

    久々のさより~!その情けない顔~最高(^-^)グーフィーそっくり。わきん可愛いッ。土曜日マリーのカットお願いしますネッ(^^)v

  2. より:

    リクエストにお答えして、さよりを載せてみました!
    土曜日、何故かどこか似ている マリーとわきんがご対面!!

  3. babybaby-mirai より:

    今 さよりを見たらビックリするで~!!

  4. グーフィー&プルート&マリー より:

    土曜日オジャマするし楽しみにしてます(^^)v

babybaby-mirai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です