ぱ・ぱぁ~~(*^3^)

20070125_224949.jpg
なぁ~ぜか(@_@)パパが大好きさよりさん。離れたくないとこの顔。なぁ~んにもお世話なんてしないのにね(-_-#

ぱ・ぱぁ~~(*^3^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ひとこと言ってもいいですか?
    ほんまに何故???あたしゃ悲しいよ・・・(T‐T)
    最近のさよりは、「優なんて嫌い!」って態度ですから・・・。

  2. まるちーず より:

    こんな姿見たらうちの旦那が羨ましがるだろなぁ~
    だって我が家はみんなママ派ですから~≧∇≦

  3. ひろえ より:

    やっぱし~櫂の母のさよりちゃんも親父犬ですか!!ふだん、餌やって、散歩つれてシャンプーしてやんのは、私や~。このかた親父は一回もシャンプーなんてしたことないのに!!なんでや>_<。

  4. babybaby-mirai より:

    親父犬の訳 
    家族が揃う夕食時、ワンコはとっても嬉しい時間。母は夕食の準備に後かたずけ、洗い物・・親父の様に膝にワンコを抱いてテレビ鑑賞など出来るはずもない。そして母がくれるのは定食(ドッグフード)なのに比べて、親父は自分の酒の肴等をチビッとくれる。このチビッとがたまらない(そんなもんやるな~ってものも平気でやる)結果 後で下痢したり嘔吐しても親父には関係無く、「ぎゃ~」と騒ぐのは母であり、ワンコにとっては (`×´)丿ウザイ!!
    もちろん 親父はワンコの嫌がるシャンプーなんて 絶対しないし、苦い薬も飲まされる事は無い!!すご~く都合がいい訳である。ちがいますか?ワンコさん達!

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です