ぴょん吉

20070126_225530.jpg
3ヶ月を過ぎた ピョン吉くん、やっと1㎏になりました♪女の子人気の最近ですが男の子も可愛いですよん!!

ぴょん吉” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ピョン吉く~ん!!!
    どうしてそんなに可愛いの?
    可愛すぎます~メロメロです(*´Д`*)

  2. より:

    えんちゃんと迷ってはったもんねぇ~。
    今は、わきんとパートナーを組んで 悪いことばかりしてますよ!
    なんとも おちゃめな男の子です・・・。

  3. まるちーず より:

    お!わきんちゃんとコンビ組んでるのですか?
    2人揃ってプリティーなんだろうなぁ~(*^-^*)
    あっ。優さん、コノ場をお借りして・・・
    本日の戦利品ブログにupしてますので参考になるかわかりませんがよかったら見てくださいね~

  4. より:

    まるちーずさん ありがとうございます!
    ブログの方にお邪魔させて頂きました(^^)v
    実は、仕事中も気になって気になって・・・。
    お電話もらえて むっちゃ嬉しかったです!!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です