白いマリーちゃん

20070131_228458.jpg
…て、この間の続き?ですが これが わきん。同じような写真なんで おもろくて!!間違い無くマリーとわきんは犬種が 違います(^-^;

白いマリーちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    いや、ほんまにマリーとわきんは似てる!
    どう?ありこに力登(←内輪ネタ^^)
    あと、わきん・マリー・雫の共通点⇒情けない目!!

  2. まるちーず より:

    似てるっ!
    わきんちゃんどんどん可愛くなっていきますね^^
    土曜日が楽しみ~♪

  3. babybaby-mirai より:

    実物はね~、もっと小さくて情けない目なんだよ~^^
    こん時は後ろで優が「わきんっ!」て呼んだから小さな目を見開いた瞬間映像なんだ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

  4. ひろえ より:

    ほんとよく似てる~かわいい!かわいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です