セラピー君

20070210_234067.jpg
覚えてますぅ?ピポです(*^-^*)お母さんの癒し…で 名前はセラピー君だって!おチビでびびりんちょで控え目。慣れてきたら やんちゃもするんだけどね☆うちのワンコ達とも仲良く遊んでたよ!覚えてるのかな?

セラピー君” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    久しぶりに会ったセラピーくんは、少しお兄ちゃんに
    なっていて 嬉しかったなぁ!
    最初、おとなしく無反応だったので 『ピポ』って呼んでみた・・・
    尻尾プリプリって振ってくれた!!覚えてるんや♪♪♪
    近いから また遊びにきてね(^^)待ってるよ☆

  2. babybaby-mirai より:

    セラピー君は まやの子で、ミク ゆきちゃん 剛々の同胎です。

  3. まるちーず より:

    覚えてます!
    私がえん&ぴょん吉君を見に行った時に居た子だぁ~
    たしかその日に巣立つって言ってたのもハッキリ覚えてますぅ

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です