やっぱりかわいい!

20070213_235913.jpg
もう4ヶ月になるぴょん吉。コートが伸びて 顔が見えないのでカットしました。やっぱりかわいい~♪好みの顔だわぁ(*^-^*)1.2キロしかないチビチビで~す。皆さん見に来て下さいね~!!

やっぱりかわいい!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    活発息子のぴょん吉さん!
    この子、元気すぎます。楽しいですよ~
    家族の一員として可愛がってやって欲しいなぁ・・・
    皆様、一度遊びに来てください!!
          お待ちしておりまぁ~すm(_ _)m

  2. まるちーず より:

    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ぴょん吉君だぁ~!
    こんなカワイイ姿見せられたら(*゜Q゜*)ズキューン
    えんと同じでスゴイパワーで元気っ子してるのかなぁ~?
    えんは最近やっと1kg越えました~

  3. ひろえ より:

    首をかしげてかわいい~
    剛々も名前よんだら首をキュッキュッてかしげます。
    我が家では、もののへ姫にでてくる「こだま」とよんでおります~そのうち首が一回転すんで~って

  4. ひろえ より:

    もののへって…もののけ姫やがな…m(_ _)m

  5. より:

    あっあれ?
    もののへ姫はわざとではなかったのですか?
    朝から笑ったのに(^0^)センスあるなぁって・・・。

  6. babybaby-mirai より:

    ひろえさ~ん!
    好きですっ そのキャラ^^

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です