看板息子っ!!

20070214_236705.jpg
雨の中、遠方からオーナー様がお迎えに来て下さり ぴょん吉が巣立って行きました。オーナー様はトリマーで御自分のお店の看板息子にするって(*^-^*)でもね~ ぴょんって美容中は おバカだよ~っ!すみませんm(_ _)m

看板息子っ!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    新しいオーナー様が決まって、ホッとするやら淋しいやら・・・
    いつも、ありがたい事に大切にしてくださる方が決まり
    ほんとに嬉しいです!
    あの、ぶっちゅ(ぶり2)のことも宜しくお願いしますm(_ _)m

  2. まるちーず より:

    ぴょん吉君巣立っていったのですね。
    もう会えないと思うとチョット寂しいけど・・・
    本当によかったですね^^
    ぴょん吉君幸せになってね!

  3. babybaby-mirai より:

    そうだね~、チビ達が幸せになるのを 見届けられるのが ほんと一番嬉しいよね。 えんちゃんは ちょっぴり寂しいかな?でも 側にいつも お姉ちゃん達が居てくれるもんね^^

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です