芝生

20070215_237121.jpg
この前のショーで固まったごっさん。芝生は苦手… 今日は慣らす為 河川敷で歩かせてみた。始めは ちょっと嫌がったけど 歩いてくれたよ~調子に乗って私を追い越して走る走る これでいいのかごっさん!?!?(;-;)

芝生” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    なんかさぁ~楽しければいいの!なんて言うてられへんし!!
    今度は歩いて楽しい♪って思えるショーにしようね!!!!!!
    ごっさん、頼んだよ(・・)

  2. まるちーず より:

    悟空君、芝生に慣れてくれるといいですね^^
    うちの子なんて・・・冬の外だけでイヤイヤしますよ。。。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です