こいさん あなたって…

20070217_238205.jpg
モコちゃんから もぅ小さくなったからって頂いた服を着て 直径30センチ程のベビーベッドに入って寛ぐこいさん。モコちゃん(シャニーの息子さん)だって2キロしかない男の子なんだけどなぁ。笑ってしまうでしょ(^-^;

こいさん あなたって…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    このベッドって先日見せて頂いたあの小さいベッドですよね?
    こいさんやっぱり小さいですね~^^
    そしてお顔が最高に(゜∇^d) グッ!!惚れ惚れしますぅ~

  2. ひろえ より:

    櫂も剛々のベットに入って きゅうきゅうになるのに入って寝てます(∋_∈)
    さすがに 剛のハウスには入れませんが…犬は 狭いとこが好きって 聞きますが いくらなんでも そんなに 体曲げて寝んでも え~やろって 感じです。

  3. より:

    まるちーずさん
    そうです。例のあのベッドです♪
    こいさん入れちゃうんですねぇ・・・
    ちなみに昨日は、わきんがはいってました。
    一応 今はにんにゅ用なのに・・・
    ひろえさん
    櫂くんもチャレンジャーやなぁ(^^)
    無理やっちゅうねん!とお伝え下さいm(_ _)m
    エコノミー症候群になるぞっと!!

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です