L O V E にんにゅ!p(^-^)q

大好きなマルチーズに囲まれてる訳ですが こんなに居ると自然にお気に入りワンコができる。そこで うちの場合の定義を紹介!ママが可愛がるワンコ(リビング生活の長いワンコ)は ワガママ 自己中のオバカになる 例 そら さより (こいさんは生まれつきの自己中犬)優が可愛がるワンコは挙動不振 謎のオバカになる!例 わきん ふぐり シャニー そして 今 ママは にんにゅをとっても可愛がっている!「にんにゅが オバカになる~っ!!やめれっ」と 優。なぜか最近よく優に叱られているにんにゅを無条件に溺愛するママである。ひひひ…

L O V E にんにゅ!p(^-^)q” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    あんた、挙動不振って・・・
    確かにシャニーもふぐりもわきんも意味不明やけど。
    ぶっちゅーに無茶苦茶する にんにゅを怒ると後ろから、
    「あ~ママのにんにゅ~ 怒られたんか?可哀相に
    ママがよしよししたげよな~」って、お馬鹿になるでしょ!!
    困ったママだ(/^・・)/^ でも、わきんはもっともっと変なわんこにしてやるぅぅぅ~。

  2. babybaby-mirai より:

    なぁなぁ・・・さっきさ~・・・・フレッツの前で駐禁とられた(涙)

  3. より:

    あほい~(×_×)
    むっちゃ、ショックやろ~?ちょっとだけ停めるつもりやのにー
    かわいちょ~。

  4. babybaby-mirai より:

    10分やで!!民間のやつ?チョークも無いし、シールだけ!
    見渡してもそれらしい人はおらんし・・すぐ出てくるってわかってて待ってよるねんで 絶対!!やらし~よなぁ(怒)

  5. まるちーず より:

    みんなオバカに見えないよ~!
    挙動不審ってどんなだろ・・・?
    すごーくすごーく気になります。
    駐禁・・・( TДT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です