嵐のように…

20070219_239300.jpg
美容に来ていた あゆちゃんのお迎えに来られたパパとママとお兄ちゃんが ぶりつーを見て「かわいぃっ連れて帰るわ!」て…え?え?今?ホントに? てな訳で 嵐のように巣立って行きました(@_@)幸せな奴ぅ~っ(^O^)

嵐のように…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    (゜ー゜)(。_。)ウンウン
    だってすごーくカワイイもんw
    あっという間の巣立ちだったのですね^^
    ぶりつーくん幸せにね~!

  2. かずみ より:

    ぶりつー改めて”じん“君でーす!我が家に来てくれてありがとう~!!我が家に到着後いきなりトイレシートで、おしっこをしました!賢い~!

  3. より:

    いや~ほんまに連れて帰ってくれるなんて・・・
    やっちゃん(旦那さん)の冗談やと思ってたし!!
    よそのワンコ(ラブ)と、這いずりまわって遊ぶ(道で)姿を知ってるから
    大切にしてもらえるのは間違いない!!!
    かずみちゃん、しゅうくんよろしくねぇ~(^0^)

  4. babybaby-mirai より:

    かずみちゃんは前からうちのマルを気にいってくれてたもんね^^ ありがとぉ!うちの子って よくトイレの躾が出来てて助かるって いわれるんだけど、実は何にもしてないよ~。多分、母犬やお姉ちゃんワンコ達とよく遊ばせてるから教わるんだろね。

  5. ひろえ より:

    そうです!よく躾されてます~剛々も 何も教えなくても ちゃんと シ―トで最初からおしっこやうんちしてくれました。ひとりでも オモチャで遊んでるし~ こまったちゃんは 櫂… 手が かかります
    (T_T)

babybaby-mirai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です