ジャジャ~ン!

20070220_239849.jpg
さよりの子のお披露目でぇす!プードルなのにお鼻が短いこの子は小降りなので「こぶさん」と呼んでます 今日で生後12日目なので そろそろ目が開く頃なんだけどなぁ…ま ゆっくり成長してくらはい。

ジャジャ~ン!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    キャー!ちっちゃ~い!
    目が開くのも楽しみですね^^

  2. 匿名 より:

    さよチビも可愛いですなぁ!
    早くお目目開いてほしいねんけど まだかしら?

  3. 匿名 より:

    ごめんなさいm(_ _)m
    ↑のコメント優です!
    それはそうと、コメント送信やり易くなったね!!

  4. ひろえ より:

    かわゆい~(〃▽〃)
    何匹産まれたんですか?櫂も こんなに ちっちゃかったんやなぁ~今では 立派に 育ち過ぎて!?(^。^;)

  5. babybaby-mirai より:

    確かに!櫂君も babyちゃんの時がありました^^が・・ごめんなさい、当時から この子より大きかったです(汗!)今回は5匹産みましたよ。
    さよは 続けていっぱい産んでるので 次回は休みか引退を考えるママであります。

babybaby-mirai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です