日向ぼっこ

20070221_240513.jpg
最近 暖かくなって来て 冬場は日光不足になりがちなワンコ達を何班かに分けて、なんとか日向ぼっこ。良かれと思って外に出すんだけど なんだか喜んではいない様子…(中に入れて下さい)の視線攻撃!!

日向ぼっこ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    そうそう、わか&まやはお外好きやねん!
    あかねちゃんは「ほんまお願いします。中に入れて下さい。」
    って、いう目で 中を見つめるねん(^^)
    なんか 可哀相になるわ・・・ポカポカしてて気持ち
    いいはずやねんけどなぁ?

  2. 匿名 より:

    わ~日向ぼっこいいですね~^^
    うちのゆーろは冬の外は嫌じゃ~!!!と玄関で踏ん張ります;
    えんはお外好きみたいですよ!
    と、思ったらお母さんの、わかちゃんも外好きなのですね(‘∇’)

  3. ひろえ より:

    日向ぼっこ…櫂は 大好きです。太陽の当たるとこで 毎日昼寝(-.-)zzZ
    剛は… 外は好きやけど 何故か リ―ドつけて 引くと 歩かない(*_*) だから 外 歩かすときは リ―ド 引きずってはります…自由犬だにゃ
    (☆∀☆)

  4. babybaby-mirai より:

    櫂君の日向ぼっこ!ぴったりはまっちゃう~(笑)おっとりしてるもんね~^^うちのマルは たいていリード付けると固まります
    自由犬になりたいんだろね~。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です